« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月25日

広島行き

かおまるの希望でお好み焼きを食べに広島へ…。

順調に高速を飛ばしていたのはいいが…

 
 
かおまる、覆面に捕まる。 (80キロ<109キロ)


 
 
 
…w(☆o◎)wガーン

 
 
CAD0I1J1.jpg
 

高いお好み焼きになりました~w

 

お気に入りはやっぱり「みっちゃん」です。
 
 
レッドビーさんの調子が悪いみたいです。
昨日今日と一匹ずつ親ビーが☆になってました。
孵化していたチェビ達もいつの間にかいなくなってしまいました。

気温が上がってきたせいなのか…ソイルの力が弱くなっているのかもしれないので少し取り出して、新しいソイルをパラパラと入れてみました。

2009年05月21日

新型インフルエンザにご用心

昨日スーパーに行ったら、店員さんが全員マスクしていて
ビビりました(・▽・;)

しかもドラッグストアに行ったら、マスクは
ペラいガーゼのもの以外はすべて完売!!

う~ん。。。完全に出遅れました。

 
 
 
アクア以外でアレコレと散財しているurakibiですが、

最近のヒットはコレ↓
IMG_0154.jpg

auの新ブランドiidaの充電器です。
コンセプトは『お部屋にもう一つ観葉植物を』
正直、もっとマシなキャッチコピーはなかったのか?
と思うけど、1365円という価格の割には、良い
商品です。
 
まあ、ただの充電器なので、このデザインに
お金を出す価値を感じるかどうかなんですけどね。

私は出す派です。
 
 
IMG_0148.jpg
ね? 充電器とは思えないでしょ? 

 
ではではw

2009年05月20日

レイコンそろそろ…

お久しぶ~り~です~~w

阪神の調子が悪く、私のテンションもガタ落ちです↓↓↓


そして、このブログも放置状態だったんですが、

レイコンもそろそろですし、久し振りに更新だー!

って言ってもアクアの話題、ありませーん(笑)

ikea1.jpg
GWはIKEAに行ってきました。(新しいレンズ35mm f2で撮影)

後からわかったんですが、かおまるはずっと

「イケヤン」だと思っていたそうです。…誰やねんソレ。めだかか?

ikea2.jpg
クッションを買いましたw(グリーンのやつ)

最近このグリーンがお気に入りです。

pantone1.jpg
会社の女子でお揃いにしたPANTONEのマグカップもw


pantone2.jpg
私は388CのLIMEにしました。(中左のやつ)

いくつになっても女子は「お揃い」って響きに弱いんですw

神戸三宮の「うを勢」というお寿司やさんが、安くて

おいしくておススメですよw

東急ハンズ近くに総本店と東門店があります。