« 2009年05月 | メイン | 2009年08月 »

2009年06月29日

最高でしたよw

090628_2014~0001.jpg

昨日、今年初の甲子園巡礼にいってきました!

結果は…

みごと関本選手のサヨナラ打!!

ヒットが続くも、決め手を欠く展開でイライラ
したけど、関本ファンのかおまるも大感激の
サヨナラ勝ちでした~~w

 
今年は多分1回しかいけないので、
こんな試合を見れてよかったですw

 

2009年06月06日

アベニーパファー喜ぶw

syoki1234-AQUAくんにもらったアナカリスを
アベニーパファーの水槽に植えました。

IMG_0276.JPG

ハイ。水草はもらったアナカリスだけです。
淋し~~~~(^^;;

私が水槽に近づくとアベ達は寄ってくるので 
ピンボケしてます。
 
新しいレンズ 35mmF2で撮ってみました。

IMG_0282.JPG
 
明るいレンズっていい!
 
IMG_0287.JPG
 

IMG_0288.JPG
 
 
syoki1234-AQUAくん、南米モスも送ってくれてありがとうw
 
活用させてもらいます^^
 
IMG_0281.JPG
 
 
5年ぶりに前髪つくって落ち着きませんw

ε(*´・ω・)з゛そんじゃまた "ε(・ω・`*)з
 


2009年06月03日

贈り物

CIMG0622.jpg

AQUAとレットビーシュリンプとのblogのsyoki1234-AQUA くんから、水草が届きました。

syoki1234-AQUAくんありがとう~~~♪

 
どうやって使おうか…色々考えてます。
こんな風に悩んでいる時が、一番楽しいですね~。

 

2009年06月01日

2009 水草レイアウトコンテンスト

30日夜撮影し、31日朝ネットから応募しました。

レイコンの概要に書いてなかったんですが、

今年も【応募者全員】写真集に載るんですよね?

上位だけだったら……(-_-メ)

とりあえず出せばなんでもいいや~~って感じの

応募になっちゃいましたが、結果で盛り上がるのが楽しみです^^