« 近況報告 | メイン | アベニーパファー現在 »

2011年07月04日

542日ぶりの更新

お久ぶりです。
urakibi生きてますw

2010年01月18日以来
542日ぶりの更新。

2009年後半からいろいろと有り、
ブログの更新を怠っていました。

その間の一番大きな出来事と言えば
11年間つとめた会社を辞めたことです。

今は仕事も遊びも好きな事だけをして
過ごしています。

で、今日はひさびさに、かおまると一緒に
ホームセンターのペットショップに行ってきました。

(はじめてお越しの方へ
 かおまるとは同居しているパートナーです)

買ったのはコレ
RIMG0813.jpg
ピュアブラック2リットル(左)ファントムブラック5kg (右)

RIMG0814.jpg
ピュアブラックは「コケの発生を抑える」って書いてます。
…ホンマか?(o¬ω¬o)

RIMG0815.jpg
左がピュアブラック 右がファントムブラック

RIMG0817.jpg
ピュアブラック 

RIMG0818.jpg
ファントムブラック

RIMG0819.jpg
ピュアブラック(左)は雲母みたいなテカリがあります。
ファントムブラック(右)は自然な濃灰色~黒色です。

これを混ぜて使う事にしました。

かおまると2人で1.5時間程度で終了。
久々のリセットだったので疲れた~☆

RIMG0821.jpg
アベニー&プラティー水槽
配線が見苦しいので遠目で。

CAUHZWF1.jpg
疲れたので焼肉ッ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mm-labo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/744

コメント

おひさしぶりでーす。
僕も更新頻度が落ちましたが何とか続けております。
肉が見えておりませんがビールがうまそうです。僕もリセットせねば!
次はまた500日後!じゃないことを願っております(笑)

うほー!
お久しぶりです♪
あべたんも元気のようでよかったです(^-^)/
人生いろいろありますもんねー。
またアベニー見せてください( ´ ▽ ` )ノ

>teruki1997さん
おひさしぶりですー!
500日以内に更新したいと思います(笑)

>にわとりさん
あべたん、お別れもあったんですが
癒されてます♪

はじめまして。このブログを拝見し、アクアリウムを始めました。

記事の更新を楽しみにしております。

>asterさん

訪問&コメントありがとうございます。

アクアは大変なこともありますが
とても楽しくてネットでアクア仲間もたくさんできました。

自信ないけどがんばって更新しますね~。

Cheap Christian Louboutin shoes
http://www.cheapblouboutin.com/

Caultally jufufduy Rearriese

Caultally jufufduy Rearriese

Caultally jufufduy Rearriese

Caultally jufufduy Rearriese

What a lovely day for a 496569! SCK was here

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)