« onagawa fishで復興支援しませんか? | メイン | さくらてりたま »

2011年10月24日

お久ぶりに

001.jpg

放置していた水槽をちょこっと綺麗にしたので

新しいメンバーを連れてきました。
 
004.jpg
白いっぽいコリドラスジュリー

005.jpg
黒っぽコリドラスジュリー

006.jpg
プレコ! 大きくなったら60cm⇒90cmかな?
 
あとレッドファントムとゴールデンハニードワーフグラミーが仲間入り。
 
レッドファントム・ルブラは綺麗な色になっています。 
003.jpg
 
002.jpg

 
アベニーちゃんを増やしたかったけど、最近入荷していないらしくお店にいませんでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mm-labo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)