« ミナミヌマエビ | メイン | カモの親子 »

2012年05月20日

インラインディフューザー エアーマスター アドバンス

WaterPlantsWorldさんのインラインディフューザー エアーマスター アドバンスが届きました。

RIMG2058.jpg
エアーマスターアドバンス12mmホース用(BK) = 2,480円
送料(エコノミーS) = 180円
───────────────────────
《 合計 2,660円 》


RIMG2059.jpg
黒と緑とあって、黒にしました。

まあ、キャビネットの中なんで見えなんですけどw


RIMG2060.jpg
説明書

この通りにやらなくても大丈夫だそうですが、ダブルタップを絞っている場合はダブルタップより水槽側に設置(この図の通り)したほうがいいと書いてあります。

それから、フィルターのヘッドよりエアーマスターアドバンスが下にならないようにとも書いてありました。

RIMG2062.jpg
配線が完了したところ。
ぐちゃ~だけど、見えないからッ!

エアーポンプは水心 超静かです。


RIMG2061.jpg
ホースにつないでいるところのアップ

ビニールテープとかはいらないみたいです。
心配な方はやったほうがいいかも。


RIMG2063.jpg
レイアウトは最近まったく考えてません^^;

水草はボルビが伸び放題です。

 
リリィパイプから泡(酸素)が出てるところは写真撮り忘れ☆

ライトが点灯している間は出ないようにタイマー制御しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mm-labo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/908

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)